フィリピン留学(SELCマニラ)トップ

  • 社会人限定・フィリピン留学
  • たった4週間でTOEIC150点アップの実績
  • あっという間に大手企業35社から語学留学先として選ばれた
  • 週43時間のマンツーマンレッスンのフィリピン留学です

フィリピン留学・SELCマニラ校は、オーストラリア、カナダで30年の運営実績を誇る
語学学校SELCグループの学校です。

フィリピン留学:「社会人専門」SELCの留学コース

留学・語学研修コース

個人向けフィリピン留学コース
企業向け留学コース

フィリピン留学:「社会人専門」、SELCマニラ校、3つの特長

本気で学びたい
社会人専門

社会人専門の語学学校です。1年未満で大手企業35社から語学研修のお申し込みがあるほど豊富な実績があります。社会人の英語力の伸ばし方のノウハウを個人での留学の方にも!フィリピン留学・マニラならでは。

プログラムを
あなた仕様に

あなたの レベル・目的にあったプログラムを講師が作成 。週最大43時間の授業は全てマンツーマン レッスン。短期留学・長期留学で、ビジネス英語を伸ばしたい、TOEICスコア力アップを狙いたい、などご希望に応じます。

日本から近く、
快適な環境

日本から直行便4時間半。学校は、経済成長著しいフィリピンの首都・ マニラ屈指のビジネス街オルティガスにあり、社会人のみの落ち着いた環境。留学先としては最適です。

フィリピン留学の成果

4週間留学者の
スコアの伸び

570点→810点(240点UP)
555点→735点(180点UP)
725点→885点(160点UP)

※ 実際の法人語学研修での結果

短期間での留学でTOEICの伸びも
すごい。英会話だけじゃない。

4週間で240点アップも!
「TOEICでは英語力が測れない」とはいわれるものの、まだまだTOEICスコアは転職や就職時に参考にされる指標となっています。SELCでは、英会話はもちろん、TOEICスコアの伸びも支える授業を行います。 
留学の成果 >>

フィリピン留学生の喜びの声

H.Mさま
(2ヶ月間)

2ヵ月の短期留学/H.Mさま
2ヵ月という短期留学でしたが、英語の能力は確実にレベルアップしたと実感できました。担当の先生以外もとてもフレンドリーで沢山良い出会いがありました。
マンツーマンのスタイルは短期集中型で、ビジネスマンにとってとても相性が良いと感じました。

TAKAHASHI
NAOKIさま
(3週間)

3週間のフィリピン短期留学/TAKAHASHI NAOKIさま
3週間のフィリピン短期留学で、英語漬けになることができ、とても充実した時間を過ごすことができました。先生方および日本人スタッフの皆様のサポートがしっかりしていますので、安心して授業に集中することができました。英語を学ぶことを通じて、他社の方々と交流できたことも有益でした。

N.Kさま

日本では体験できない貴重な時間を過ごせた/N.Kさま
日本では体験できないことばかりの貴重な時間を過ごさせていただきました。スタッフの方々も先生方も皆さんとても親切で明るく、正直に言いますと渡航前に持っていたフィリピンのイメージに対する不安(治安、衛生面等)を払拭することができました。

K.Sさま
(2週間)

フィリピン短期留学(2週間)/K.Sさま
フィリピン短期留学(2週間)だったので、目標をEnglish Speakerと話すことを躊躇しないことに置いていましたが、その目標は達成できたと思います。

IKEGAMI
HIROKI様
(4週間)

1ヵ月間のフィリピン留学/IKEGAMI HIROKIさま
1ヵ月間のフィリピン留学で英語漬け、さらに異国の地ということで当初は不安でしたが今は充実感で一杯です。今回学んだ事を忘れないためにも、帰国後も英語の学習を続けたいと思います。

KAMIURA
HIROYOSHI様
(4週間)

1ヵ月間のフィリピン留学期間/KAMIURA HIROYOSHIさま
1ヵ月間のフィリピン留学期間、快適で充実した学校生活を送れました。現地の食事や近郊の観光に関する情報まで提供して頂き、感謝しております。

動画で見る「社会人専門」SELCフィリピン留学

講師が紹介するレッスンのスタイル
授業の進め方

語学学校の案内、マンツーマンレッスンの進め方、留学中の語学学校のイメージをなどを講師がご紹介します。

アナウンサー福田友理子が紹介する
語学学校周辺の環境

実際にSELCマニラ校に留学しているアナウンサー福田友理子が、留学中の周辺環境、食事、ショッピングなどをご紹介します。

学校紹介・留学環境

学校概要

セルクマニラ校の概要と
基本情報について

留学の成果

留学生の成果をご覧ください。TOEICスコアの伸びをご紹介

講師紹介

講師の採用条件・フローに加え、在籍講師をご紹介します

周辺環境

経済成長著しいマニラの熱気を体感しながら英語が学べます

宿泊施設

滞在は専用ドミトリー、またはホテルからお選び頂けます

フォトギャラリー

学校、宿泊施設、そして学校周辺の写真をご覧頂けます